タイトル:わたしを知ることから始めよう タロットカードで探るパートナーとの関係

日時:2018年9月6日(木)19時〜21時(18時45分開場)

場所:コミュニケーションスペースamu

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-17-2 JR恵比寿駅西口より徒歩4分、日比谷線 恵比寿駅4番出口 徒歩2分

参加費:1,500円(ドリンク付)Peatixにてチケットは取り扱っております。

https://201809tarotcard.peatix.com/event/418965?utm_campaign=follow-organizer&utm_medium=email&utm_source=event%3A418965&kme=reco-clk&km_reco-str=PodMember

※ 今回は参加者を女性限定としております。

*******************************************************

人のモノの見方って本当に様々で、同じものを見ていても、
それをどう捉えるかは千差万別。

自分のモノの見方を知るだけではなく、
他の人はそういう見方をするんだ!というのを知ることによって
自分の中に新しい価値観を増やしていくことができます。

モノの見方に<良い・悪い>はありません。

自分の直面している悩みに対して別の見方を提示されても受け取れないことがあるかもしれませんが、
今回はあくまでも「タロットカードの見方について」なので比較的ニュートラルに
取り組んでいただけるのではないでしょうか。

また、今回の取り組みではタロットカードを使いますが、タロット占いはしません。
タロットカードを1枚のイラストカードとして使用します。
カードの意味が分からなくても大丈夫!

今回のテーマは「パートナーとの関係」について。
自分と、相手と、2人の未来と。

平日の夜に、ちょっとお喋りしに来てみませんか?